小雨が降っていました

本日は急遽、小平の中央体育館でバドミントンです。

 

本日の練習内容は、ドロップとロブ!

きちんと打とうとすると、大変難しいです。

 

長いドロップではなく、サービスライン前に落とす

ドロップ。

低いロブではなく、高く奥に返すロブ。

 

一つ一つをしっかりやるのは難しいです。

 

私の苦手なのは、ドロップ。

試合の際に、ここでここに落としたら決まる!

というところで、必ずひっかけます( ノД`)

ダブルスのペアに申し訳ないミスです。

 

今日の一回だけの練習では、打てるようにはなりませんが

基礎打ちなどでも気にかけながらやらなければという

内容でした。

 

そして、本日はメンバー有志でランチを行いました!

お店で集まってのは久しぶりということで、

思っていたよりも多くのメンバーが参加。

バドミントン以外のお話でも盛り上がり楽しかったです!

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。