昨日のような雨降りだったらどうしよう・・と思っていましたが

さわやかなお天気です。

 

本日はコーチのいない自主練習の日な上に

GWのはざまでしたが、予想より参加メンバーがいました

 

自主練習ということで、ダブルスの動きの練習をやりました!

 

ドロップ交互、ドロップとスマッシュ、

半面で一対一ではうまくできていたことが、

全面で二対二になるととたんに続かなくなります(笑)

次にくるのがわかっていても、コースを変えて、

上げる人を変えてと色々工夫していくと

混乱していきます。

 

普段何気なくやっているローテーションも

初めてバドミントンのダブルスをやる人には

ややこしいんだなぁと改めて思います。

 

でも覚えてしまえば、

色々な人と組むことができて楽しいですよねっ

 

先日の小平のバドミントン大会に出場したメンバーが

とてもとても頑張りました。

お疲れさまでした!

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。