さわやかな日です!

自宅から小平の中央体育館まで、短パンで自転車に

乗ってしまいました!

ちょっと早かったようです・・・

 

本日は、カット!

これが本日のテーマです。

 

その前に・・・

コーチ指導の下、基礎打ちをみっちりやりました。

いつものメニューに加えてクロスで打ったり

交互で打ったり。

激しくはないですが、しっかり汗をかきました。

 

ドロップ、スマッシュ、カット

これを打ち分けるという練習なのですが

なにげにノックをあげるほうが難易度が高い

きちんと良い位置に上げられていないので、

打ちにくくてきちんと振れない・・・

なんてことがありました。

 

それでもクロスのカットは形になんとなくなっていますが、

ストレートが難しいです。

まだまだ実戦でいざというときに使うまでにはいかないので

練習です!

 

試合が5月から様々あるのですが、その一つに出るペアが

元気がある!ある!

とても一生懸命で勢いがあります。

公式試合、楽しみです。

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。