この時期がやってきました!

小平の市民団体戦です。

ランディのみんなが同じ会場で試合ができるという楽しい大会です!

 

ランディは3部と2部にそれぞれ1チームずつ出場です。

 

女子3部 3チームでのリーグ戦

第一試合 0-3 

第二試合 2-1  

 

結果 1勝1敗でリーグ内2位でした。

普段にこやかな先輩たちが・・・声を出して試合している姿が

たのもしかったです!

普段練習ではすることのないフルセットもあったとのことです。

お疲れさまでした!

 

女子2部 4チームでのリーグ戦

第一試合 3-0

第二試合 3-0

第三試合 2-1

 

結果 3勝でリーグ内1位となり、決勝トーナメントに出場できました

 

女子2部 決勝トーナメント

今回はリーグが二つだったので、決勝トーナメントはもう一つの1位の

チームとです。

実はこのチーム火曜日にも試合したのです。

今回ランディはメンバー違いましたが

どの試合も白熱した試合だったと思います!(自画自賛っ)

応援にも力が入りました。

結果は、1-2で負けてしまいましたがとても良い試合だったと

思います!

 

ということで、準優勝のメダルもらいました~!

 

ランディに新しいメンバーも加入してきているので、また来年の団体戦

楽しみです!

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。