体育館への道のりで、汗をかきそうです。

暖かい気温の中、所沢市民体育館にて参加してきました。

前回、昇格したので新たな部で試合です。

 

今回も7名での参加となったのですが、固定ペアとはせず、

対戦相手によって組むペアを変えていきました。

 

ここには表現できないほどの激戦が繰り広げられました。

中途半端なことを書くのもなんなのでさらっと結果だけ。

 

第一試合

3-0 にて勝利!

 

第二試合

2-1 にて勝利!

 

第三試合

1-2 にて負けました・・・

この第三試合。夢に出るくらい悔いの残る試合をしてしまいました。

弱いところが露呈してしまい、競り負けました。

 

私に残ったのは、翌日の立ち上がるのきついほどの筋肉痛・・・

 

順位決定戦では、

危なげなく、2つ先勝し5部リーグ3位という結果になりました。

 

お疲れ様でした!

精進します。

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。