本日も寒い小平の元気村体育館にてバドミントン!

 

ビジターさん、体験の方といつもと違うメンバーで練習しました。

練習内容は、

私のわがまま聞いてもらって、フォア側を回り込んで打つという練習

(前回この練習の後、少しずつフォア側の返しの種類が増えたのですっ)

そして、スマッシュを打って・・・バック側のプッシュの練習を

行いました。

 

スマッシュ→バックプッシュ

うぁぁあぁあぁ!

どうしてもバックで打てません( ノД`)シクシク…

苦悶の表情を終始浮かべた状態の練習となりました。

精進します。

 

そのあとはゲーム練習。

ダブルス・トリプルスを短い時間の中で行いました。

寒かったので、自分の体から湯気がたっているのがたまに見えました。

 

ということは、それぐらい頑張ったということ??

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。