3日に分かれて行われてきました、東京都レディースの団体戦に参加してきました。

 

15日にハピネス、31日にAランクの部に小平ランディに出場です。

 

ハピネスはランキングに関係なく参加できるリーグ戦なのですが・・・

参加してきたメンバーからの声が「全然ハピネスじゃない(笑)」でした

そんな感想でしたが、3チームのリーグ戦で

1勝1敗で、リーグ2位の成績を収めました!

年末からペアで練習していて、普段見ない組み合わせでゲーム練習をしていたりと

なんだか新鮮な感じがしました。

楽しそうでした!

 

そして、Aリーグが本日。

直前にメンバーの一人がケガをするということが起きてしまいましたが、

残されたメンバーで頑張ってきました!

今日は暖かくなるとの予報でしたが、体育館の中はずっと寒いまま・・・

そんな中でもしっかりとどのペアも勝つことができ、

3勝0敗にて、リーグ1位の成績となりました!

 

賞品!はありませんが、みんな笑顔で帰ることができました。

 

さぁ、明日は通常練習です!

また次に向けて頑張ります!

 

ランディ広報担当でした。

★ランディにご興味を持たれた方、プロフィール欄をご覧の上ご連絡ください。