こんにちはニコニコ

先日、栃木県宅地建物取引業協会(宇都宮地区)主催親睦会がありましたびっくりマーク

今回は宇都宮ブリッツエン所属増田成幸選手の講演会があるとの事なので、またまた営業部増田が参加しましたニコニコキラキラ

 

講演内容は「増田成幸のROAD TO TOKYO」自転車

自転車男子個人ロードレース種目でリオ五輪から東京五輪選出されるまでの度重なるケガや病、コロナ禍。紆余曲折を経て大会本番の東京都から静岡県まで244㎞を完走するまでの話はとても興味深かったですおねがい

 

 

今までは、熱心なファンやサポーター、スポンサーに交じって催しに参加してましたが、今回は自転車競技自体初めての方もいたので講演会後には、講演会場まで乗ってきた自転車を囲み、自転車細部まで説明や質問にも成田選手が自ら丁寧に答えて頂き、私も初めて知った事が多かったです!にっこり勉強になりました!

 

 

 

 

下矢印1週間前のシーズンエンドパーティーの時に頂いたJCL初代Champion記念Tシャツにサインをもらいましたニコニコキューン

下矢印全日本選手権タイムトライアル2021 (2連覇!) 日本代表チャンピオン

ジャージ音符