こんにちはキラキラ

本日は営業部の増田よりブログ更新ですおねがいスター

よろしくお願いしますニコニコ

 

宇都宮ブリッエン2021シーズンエンドパーティーに行ってきました自転車

今季スタートした自転車ロードレースの地域密着型プロチームによる年間シリーズ戦「ジャパンサイクルリーグ(JCL)」の初代王者に輝いた宇都宮ブリッエンビックリマーク個人では小野寺玲選手が2位おめでとうございます!!お祝い拍手

 

 

今回の参加特典は、真っ赤な優勝記念Tシャツ・全選手直筆サイン入りポスター・オリジナルカードでした星

1年前に初めてパーティーに参加して、コロナウイルス対策の為参加者・選手全員に席が用意してあり、各選手とはアクリル板を挟んで参加特典のサイン帳にサインをしてもらう交流をしましたが(それでも超緊張魂が抜ける)今年のパーティーは全選手がステージから降りてきて、直接交流出来るとの事(ひょえ~)ポーンキューン

(スーツ姿も決まってますね飛び出すハート

(マスク着用でも笑顔が爽やかな中村魁斗選手ニコニコキューン

 

(増田選手から花束を受け取る退団する小嶋渓円選手赤薔薇

ただ私は、まだまだ新参者なので控え目に大人しくしていたつもりだったのに、翌日OAされた「とちテレ」にちょびっと映り込んでました笑い泣き飛び出すハート

宇都宮ブリッツェンの皆様お疲れ様でしたおねがいキラキラ

来シーズンもKODAIRA ENTERPRISE全社員で応援します!!グッ