筆で描こう!~招きイノシシ編 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

Facebookで

やったことのないことをやります!

って書いたら

コメントたくさん頂いて!

(熱は薬のお陰で下がりました。お騒がせしました。)

…ありがとうございました

あの!あの!

そんなすごいことじゃなくて…

自分の筆の動画をYouTubeにアップしてみたんです。

「え…そんなこと??」

はい。

そんなこと…なのですけれど

実は、これだけ講座をやらせて頂いているのに

自分の声がニガテで←急に字が小さくなる(笑)

でも!でも!

熱発の布団の中で

筆で書き方を伝える時にどんなツールがあると分かりやすい?

って1人会議したときに

動画、面白いね

って。

ニガテは「自分」が作ってるよ。

ニガテは思い込みだよ。

ニガテは他人の世界と比べたときに出るよ。

ニガテは愛だよ。

ニガテは可愛い勘違いだよ。

本当ーーーーーに

ここが「自分の世界」なら

そんなこと(私の声が変とか、前歯が抜けてるとか←治療中)を気にする「人」なんて

誰もいないよね。

…気にしてるのは「自分」だけだよね。

小さく小さく小分けにして

やらない理由にしていたよ。

めんどくさい子!!(笑)

そんな、めんどくさくて可愛い真美の

動画はこちらから。

これからも筆の動きを中心に

アップしていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

初めてのYouTubeは、こちらから→★★