1月だけど、カレンダー作ろう! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

大好きな上大岡のクラス。

皆さんといると、本当にあっという間に

時間が過ぎます。

この日は2018年のカレンダーを。

今回、久しぶりに

筆の運びの復習もしました。

「新鮮だわ! 」

「思い出したー!そう、これこれ!」

…ってコラーーーー!(笑)
とは言え

作品に集中する姿は素晴らしい。

なんといっても12枚書かねばならぬのだー!
1年をどう過ごすか

このカレンダーを見たときに

初心を思い出せるカレンダーを!

途中、先生は

12ヶ月の名前を筆で…

スマホ見ながら描いたのに

あら!

やだ!

数えたら11個しかない!

◯◯が抜けてるーーーーーー!

↑何が抜けているでしょうか?
4月の

上大岡コミュニティハウス祭りに

みんなで出展することになりました!

4月の21日…詳細は決まり次第!

筆の体験もやりますよー!

皆さんの作品も展示します。

楽しみ!

※※筆の講座、個人でも!グループでも!的お受けしています

マンツーマンでも、グループでも!メンバーと場所があれば開催させて頂いています。

メッセージにてお知らせください。