ゆる龍 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります


私は龍が見える訳ではないけれど

こんな感じかなぁってのは

分かります。

肩にガシッ!と

爪立ててるの。

目を合わせると

その時々で

色が変わる。

…と私がそう思ってる。

でも、ココにいる気配は

あるある!

名前はモリ君。

ジャンルで言うと

ゆる龍。

ゆるい龍

ゆるす龍

ゆるやかな龍

ゆるめる龍

こんな感じ!

守護霊も龍も

あ、いるかも

って感覚が大事なのかなぁって。

見えなくてもね。

いる、もの。

お墓参りしたときも

じーちゃん、ばーちゃんの顔を

思い浮かべると

頭ナデナデしてもらってる感覚になるもん。

思いは飛ぶからね。

どうせ飛ぶならば

やさしく、ここちよくがいいね。

今度のイベント用に

古代文字とモリ君のハガキ

描きます!

あなたの「ゆる」に語りかけてくれる…

かも?