上大岡で筆講座、行ってきまーす! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります


今日は上大岡で

筆文字連続講座です。

早くも3回目。

資料も相変わらず怪しいですが

作っていて私が楽しんじゃっています。

左の空いているところには

皆さんに

似顔絵を描いてもらっちゃったりします。

真ん中には

今日はどんな文字を描こうかなを

最初に描いて頂きます。

ちょっと目標があると

ぐぐっと

描くときのパワーがあがります。

今日は

手拭いを作ってみます。

何だか萌える、ターナーの黒の缶。

いいなぁ。なんだろうなぁ。
時々、糖分も入れて

今日も二時間

皆さんと楽しみます!

行ってきまーす!


※※6月12日(月)は初めての夜の筆講座※※
港南台にある地区センターで初めての夜の筆講座です。