できたよ!みんなの大漁旗! | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

大漁旗、できた~!\(^_^)/

とても賑やかで楽しかったです!

私も!

なんと私のも飾って頂きました。

照れるなぁ~(*ノ▽ノ)

さぁて、まずはみんなで

どんな旗にするかラフを描こう!

左下の男の子

真剣になる度に足がピーンとなって

可愛い~。

できた!

どれもいいねぇ~!

この日に来ていたみんなで

決選投票だ!

2枚描こう!ということになって

布に下書きを描いて

いざ、色塗り。

今回は実は…

この色は塗りたくない!

あの子が返してくれない!

なんて場面があったのですが

そこはさすがスタッフの皆さん…

良い意味でサラッと!

その場を解決!

すぐに笑顔になるあたり

その流れに

ちょっと感動した私…

途中

こんな武器も登場!

ラップの芯を切ったものに

化粧パフを付けて

そこに絵の具をつけてペタペタ…

真似しよう!

そして

そして

素晴らしい大漁旗

完成です!



私、本当にほぼ見ていただけ

へー!そこ、そう塗るか!

と、逆に感動したり

鯛のウロコはあとから塗ってみようか

とか…ちゃんと役割分担ができるとこが

すごいなー。

私もまた布に描きたくなってきました!

デカイのに!

参加者お一人様でも

何人でも

やるよーーーーーーーーー!