青春は銀座で燃やしてたの巻 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

仕事からの

打ち合わせからの

今日はちえちゃんと

東京宝塚劇場で

あの!宝塚の舞台を

観ることになっていて。

ならば、あそことあそこには行こうと

朝から仕事

頑張りましたm(__)m

午後から銀座にむけて出発

まずは、こちらに




銀座 木の香さん

以前、1度伺ったことがあって

次に来たときは

ウッドバーニングの体験を

させてもらおうと思い幾年月。

ようやく、ようやく!


うふふふふふふふふ。

体験教室がおやすみだったので

独り占めで

機械をいじらせてもらいました。

こんな作品もできるんですって。


しかも!個数限定で福袋が!

ウッドバーニングの機械(15,000円)と

白木の素材と

マトリョーシカの本とで

10,000円!

即買いしちゃいましたm(__)m

これで

木に古代文字、焼くんだ~♪

そのあと…

私の27~35歳までお世話になった

青春を燃やした

銀座にある広告代理店に…

そのときお世話になった方から

今年年賀状を頂いて

近くに来たら連絡してね!

はい、真に受けました(笑)

そして10年ぶりくらいに

大変お世話になった制作のYさんと

再会!!!!!!!!!!

いやー

全然変わっていなかった…Yさん!

しかも

私より全然歳上だろうと思っていたら

ほんの4歳くらいしか違わないという

事実が判明m(__)m

あのバブルなころの

私の青春期

就職もせんで

朝から夜までバイトして

広告とかパソコン(登場したばかりのMac)とか

かじらせてもらって

懐かしさばかりが込み上げる再会

そりゃ、私も歳とるよね!

でも楽しいから良しとするね!(笑)

そして、そのあとは!





いやー。

スゴかったよ!ちえちゃん!

舞台、衣装、台詞、歌、踊り、構成

途中から瞬きできなくなっちゃって

しかもお話の展開が

まさかの

悲劇!!!!!!!!!!!!!!

え!死んじゃうの!えええええ!

最後まで
瞬きできず
ドライアイ
(季語なし)

脳内改革のために

また観に来たいです!

って、ちえちゃんにお願いしました!

しばらく、私の挙動が

大袈裟だったり

しゃべりがミュージカル口調かもしれませんが

お許しくださいませ。

最後、外に出たら

みなさん「出待ち」をされていて!

お揃いの襟巻きしていたり

階段にキチッと並んだり

でもお顔はウキウキされていて

ああ、本当に大好きなんだ!

ってのが伝わってきました。

好きって、いいね!

ちえちゃん!

今日は本当にありがと!(*^^*)