「裕」…貴方がいたから日本が豊かになったのだ | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります



梅雨明けした途端

太陽の光が一気に威力を増してきた!

そんな今日、裕の文字をご紹介できる

嬉しさよ

だって、見れば見るほど

動けば動くほど

裕に吹く風は竜のように駆け巡り

貴方を豊かにし

まわりにいる方を豊かにし

ひいては日本を豊かにする

その竜をお名前の文字の中に

お持ちなのです

日本がこれだけ各地に個性があるのも

竜が風神様と旅をして

風習や方言、風俗を

多分

どの地域もが

美しき楽しき個性を発揮できるように

してくださったお陰

豊かなのはお金だけじゃないのね

大阪がコテコテなのも

京都がはんなりなのも

横浜がいいじゃん!なのも

裕の文字のお陰!←と言い切ろう!

さて、次回は「裕」のまとめ~

あ!そうそう

昨日、FMヨコハマの16:00からの

トレセンプラス

という私の大好きな番組があって

名前の特集だったのです!

これは!と思って

私の名前のルーツと古代文字のこと

書いて投稿したら…読まれた!(°∀°)

ばっちり本名も(笑)

思わずラジオの前に正座して

聞いちゃいました(*^^*)

ラッキーだったわ~☆