イベント終えて、実母散温泉で一服 | 古代文字で、心の源泉を耕す

古代文字で、心の源泉を耕す

文字の持つ力を心の奥から探ります

かるた

昨日に引き続き、今日も南区にある蒔田公園にて

光のぷろむなぁど

というイベントが開催されました。

実は今朝から大雨で…昼過ぎまでかなりの土砂降り。

これは開催はナシか…と思いきや【本日開催】のメール!

昨日の古代文字テントに急遽、雨よけを施して

いざ、2日目開催!

そしたら雲の切れ間から青空…もう泣けそうだった。

今日は「蒔田歴史かるた」に始まり、絵本の朗読、紙芝居…

最初から最後まで、お父さんもお母さんもお子さんたちも

特にかるたに夢中!…これは意外でした。

古代文字のかみさま

そして、古代文字の神様もやってきて…

【光の胎内】

と名付けたブースは、二日間にぎやかに

無事に終えることができました。

たくさんのみなさんのお力で…本当にありがとうございました。

おわった~

帰ってから、近所の【実母散温泉】へ。

うちのお風呂とは違う、ノビノビの貸し切り状態。

実母散…浴用として神経痛、リウマチ、頭痛、手足の痛み、
腰の痛み、シモヤケ、冷え症、産前・産後、月経不順、ヒステリーに効あり。


ヒ…ヒステリーに効果ありですか!!!

…今日はおだやかに眠れそうです。