浩二さんおはようおねがい



河合洸司先生のおかげで今日も無事でした✨照れ




なんなのいったい❓️

が口癖の女性が朝からカツカツと地団駄を踏んでますぞ✨めんどくさいとかさぁ~✨

無理なものは無理だからな✨(笑)






マリア様ありがとうございます🙏照れ

戦争が長引き核戦争になったら地球は終わる✨

これだけは肝に銘じよ🙏

それだけ深刻な戦争なんだよ✨

なにもかも無くなる✨



日本の神々✨ガネーシャ様✨媽祖様に感謝申し上げまする🙏




人間が愚かな過ちを犯さぬよう皆で阻止しようウインク

もう他人事ではないんだよガーン



しかしまぁ色々な口癖の人がおるのぉ~(笑)🎃





生霊が気持ち悪いショボーン

ポジティブに行こうよ✨

子供達の為にも頼むよみんなびっくりマーク

そうすれば未来は変わる笑音譜虹ベルバイバイ





精神病だから病院行こうよな✨

被害妄想酷すぎ💢

私は魔物憑きじゃないから💢

いつまでもいつまでもバチバチしてる奴が魔物憑きだぞ💢

電気で低級霊とか寄ってきて頭おかしくなったのは自分達のせいだぞ💢人のせいにするなよ💢



それと震災の自衛隊や警察官やボランティアの心のケアもお願いします🙏

あんな光景みたら心が病むよ✨

病んでるよ✨

亡骸にウジ虫がたかってる○体をみたことあるのかと男性がおぞましい問いかけをしてきたよ✨



だから私は、霊能者だから震災のボランティアにも行けんのよ💢



億万長者になってもあの世にお金は持って行けんのよ✨それだけ厳しい未来だ💢

瀬戸際だぞ💢くだらんことしとる場合じゃあらへんで💢



子供のためだウインク👏