浩二さんお疲れ様でした✨



そして努力が実りましたね爆笑

ありがとうございます笑い泣き

正式に決まりましたびっくりマーク




どうぞ宜しくお願い致します笑ハートラブラブ音譜

河合さん今後とも宜しくお願い致しますチョキ虹

しっくりくるねラブラブ




駅近で買い物しようとしたら休館日でぶらぶらして

美味しいぃ~コーヒーと上品な抹茶かき氷を食べてきましたおねがいバイバイ音譜笑




遅い時間帯でしたが許可をいただき

氷川神社にも御礼をしてきました拍手拍手爆笑


精霊達にも御礼をして手を降りましたウインクOK




魔物憑きに言ってもそりゃわからんよ✨


魔物からのチクチクと人間からの攻撃のチクチクとはちょっと違うんだよ✨



あの駐車場から攻撃もしてるよ✨ガーン

あれでは子供が可哀想だよ💢




警察にも能力高い霊媒師居ないのかなぁ✨プンプン



全て神様の思し召しですからね✨(笑)




金剛蔵王大権現様の色だったみたい✨照れ