行きたい場所リストに入っている

三嶋大社さん

今日、行く事が出来ました。


平日だったので自宅から高速飛ばして

2時間弱で着きました。



自宅付近は朝から曇り空でしたが

こちらは晴天

お空も綺麗キラキラ




にゃっつもご機嫌


にゃっつを掌に乗せて歩くおばさんw

怪しいですよね(^◇^;)

息子の写真ももちろん一緒だけど

最近はにゃっつを息子だと思い

話し掛けています。




鹿🦌さんもいましたよ〜

暑いから日陰で涼んでる鹿🦌さん

係の人がご飯を持って来たら

みんなワラワラ集まって来ました。


やっぱり

お寺とか神社とか落ち着いて良いですね。

可愛い鹿さんにも会えたし


そうそう

小さい男の子が鳩に餌をあげていて

でも思いの外、鳩が集まって来てしまい

怖がって大号泣していました。


着いて来るなよーーーー!!!!

泣きながら叫んでいました


そんな光景を見て

今日は泣かずに微笑ましいと思えました。


次は何処に行こうかね?!

にゃっつニコ