先週、自分の誕生日でした。

 

去年の誕生日は何もせず過ごしていた

何もせずと言うか、何もする気がなかったし

お祝いなんてしてもらいたくなかった

 

ブログを読み返すと、体調も悪かったみたい

 

今年は、息子ともよく行っていた

イタリアンレストランに行き

お祝いしてもらいましたニコニコ

 

思い出のレストラン

もちろん息子のミニ写真も連れてスター

 

家族には言えないけど

息子に会えるのが1年近付いたことが

素直に嬉しい

 

事後、2回目の誕生日を迎え

食事に行き美味しいご飯を食べて

嬉しいと思えたこと

桜を見て綺麗と思えたこと

私の中では大きな変化

 

去年は桜の記憶もなくてショボーン

 

こうやって、1日1日をなんとな〜く

過ごしていたら

気付いた時には息子に逢えてるかも?!

なんてね…

 

去年の春より少しだけ進歩したよーー

ありがとうねおねがい息子びっくりマーク

 

ここのみなさんにも

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート