先日、無事に卒検が受かり

バイクの免許取得できましたーびっくりマーク


何度も何度も転んで、ミラーも割って

足には絶えず痣があって…


やっぱり私にはバイクの免許なんて

無理なのかもと、何度も思いました


でも諦めなくて本当に良かった


いつも教習所には息子の写真を持って行き

始まる前にナデナデしてパワーを貰って

授業を受けていたのが、今では少し懐かしく感じます



免許が取得できたのも

私1人じゃ到底無理でした


いつも一緒に付いて来てくれた息子と

応援してくれたこちらのみなさんのおかげです


本当にありがとうございましたスターニコニコ


息子とツーリング


たくさん2人でお出掛けしたいです飛び出すハート


母ちゃんやったよ!