先日は私がバイクの教習所へ通う決断した時にたくさんの応援メッセージ

本当にありがとうございましたニコニコ

 

無事に一段階のみきわめを合格しました

補習を1日受けましたがタラー

 

この一段階の教習の間に何回、バイクを倒したことか…

右ミラーも割ったし…

 

私の足の痣はまだ消えることなく残っていますガーン

 

毎回、息子の写真を持って一緒に教習所について来てもらい

何度も転ける母の姿を見てあなたは何を思ったでしょう…

 

笑っているかな?

もう無理だからやめなよと思っているかな?

 

 

教習初日の日に先生から言われた事

「そんな泣きそうな顔で運転したらバイク楽しめないよ」

色々、思い出してしまって相当ヤバイ顔していたんだと思います。

 

今は運転しながら、少し笑顔が出てバイク楽しめています。

 

来週からはいよいよ二段階に突入です!

コースも覚えなきゃだし、もう暫く息子には付き合ってもらわなきゃな。

 

息子とのツーリングの夢叶えるまでまだまだ時間はかかりそうです。

みなさんも引き続き応援して下さい笑

 

以上、途中経過でしたニコニコ