昨日の夜、思った事。

 

息子の捜索願出そうかな…

 

そう思ったのには理由があって、事故後私は息子に会っていない。

(警察の方から今日は見ない方が良いと言われて)

 

よくドラマとかでは身元確認してその人だと確定してるけど、

私は1度もしていない。

息子に会えたのは事故から3日後くらいだった気がする。

その時はもう葬儀屋さんに息子はいた。

 

事故現場には息子のスマホと家の鍵が置いてあったらしい。(警察署で返却されました)

 

確かに家には遺書らしき物もある。

 

でも私は彼だって確認していない。

だから本気で警察に聞きに行ってみようかと…

 

それくらい息子の死が信じられないし、確認していないし…

 

行ったらおかしいかな。。

 

意味不明な文章でごめんなさい。