わああああああああああああ久しぶりのブログ更新!

です\(^o^)/




車でおでかけしたとき通りかかる
とあるログハウスっぽいレストラン
ステーキとハンバーグステーキのお店みたいだけど
いつも駐車場は車でいっぱい!

でも

「常連さんばっかりだったりするのかなあ~…
とチキンなわたしはなかなか入れずにいたのですが
先日 あてにしてたお店が満席で入れなかったので
空腹が勝って思い切って入りました息




普通に チェーン店だったおwww


オージービーフ100%のハンバーグ!

ミディアムでいただきました!

.゚+.(*´∀`*).+゚.ウマー


「レアでも食べれます」って
ほぼ完食してから言われてもあなた…

食べたかったな~レアでステーキ一切れ


店内のオールドアメリカンっていうのかな?
そんな感じの内装も素敵でした。
また行きたいな~うさぎはあと
















水面下でコソコソ進めてる企画ですが
いまのところ順調です!w

ご協力くださる方々が皆様本当にいい人ばかりで
本当に本当に有難いです。・゚・(ノω`)・゚・。

無茶ぶりにも快く対応してくださる方ばかりでほんとにもうもう…!



でも改めて今回 自分の無能さを痛感というか…


声活動のお仲間さんお知り合いさんで
絵も描いたりサイトも作れたり作曲もされたり編集もできたり

執筆もされたり歌もお上手だったりetc

創作活動するにあたって声以外にも出来る事がある声活動者さん
けっこういらっしゃるんですね~!


で、わたしが人様に提供できるものは何かなと考えましたら

…声だけやないかい白ウサギ


画力も編集力も歌唱力も文才も
とてもとても人様に提供できるレベルではないのでてんてんてん

一番マシなのが声ってだけでてんてんてん



おいらも…もっといろいろ頑張りろう…!カルシファー
皆様の背中を見て熱く決意したのでありました まるかぜ






よし!

頑張ろう!





とりあえず




晩ご飯だ