⭐️ミネラルマルシェで出会ったアメジストのクラスター。ちょこん。

小さくてかわいい。見ていたら、こんなに綺麗な芸術作品を産み出す

地球って素晴らしいなと感じて気持ちが癒された🌸

古代エジプトでも、アメジストはお守り作成の原材料に使われました😃

 

 

先日、埼玉で開かれたミネラルマルシェに行ってきました😃

 

天気も快晴で良かったです☀️

 

マルシェには、たくさんの天然石が売られていて見切れないほどでした😲!

色んな種類の石もあって楽しかったです!!

化石もありました!

 

会場には子どももいて楽しんでいる様子でした😄

 

ミネラルマルシェは全国で開催されているようで、また行きたい😃✨

 

マルシェの後は、大宮の氷川神社に行きました。

さいたま新都心から参道を歩いた🚶

参道沿いにはいくつか新しいカフェができていて、

美味しそうだった😺🌸

 

神社の近くになると、たくさん人がいてびっくりした👀

 

なんと神社の隣の大宮公園で桜が咲いていて、

シートをひいてお花見に来ている人がたくさんいた!

出店も出ていて、祭りみたいに賑わっていた!

楽しそうなワイワイした雰囲気でした😃

 

 

夜はタイ料理を食べたんだけど、

そこで注文したアンチャンティーというお茶が青い色で綺麗だった!

ライムの汁を入れると、紫色に変化した!

見ているだけでみとれる色だ〜✨

 

 

ちなみにタイ料理ではパクチーが好きです(╹◡╹)⭐️

好き嫌いわかれそうだけど😅

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

古代エジプトにちなんだグッズを販売中です☆

 

⭐️ダウンロード用イラスト

 

 

 

 

⭐️suzuriではイラストやエジプトの写真付きのグッズを販売中です🌞

 

🌛月の上で眠るスフィンクス猫さん

 

アクリルガッシュ使用。ロマンチックな気分になれたら嬉しいです。

 

「ちょこん。」スフィンクス演じるねこさんがちょこんと座っているデザインです。

 

「ちょこん2。」

 

「ちょこん3。」

 

 

お問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。