🐱新商品です❣️今回はminnneのダウンロードイラストの紹介です😃⭐️
次のイラストは商品の一部分(╹◡╹)
 

ドクターマーチンのカラーインクで彩りました。

 

 ピラミッド型おにぎりくんと女の子との出会い。

 

ちなみにピラミッド型おにぎりくんはサフランで黄色くなっています。

 

 ポップな絵に仕上がりました⭐️

 

 
 

A.昨日のクイズの答えは「教える」でした😃💡

 

古代エジプトの学校教育は稀なことでした。識字能力のあるエリート階級の男の子だけが、

書紀学校で読み書きのスキルを学びました。

一方、多くの男の子は自分たちの父から商売を学びました。

将来、子どもたちが自立して商売を営むことができるようになるまでの間は、見習いの制度があったようです。

 

参考にした主な文献

Wilkinson, T. (2005). The Thames & Hudson Dictionary of Ancient Egypt. London: Thames & Hudson.

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

古代エジプトにちなんだグッズを販売中です☆

 

⭐️ダウンロード用イラスト

 

 

 

 

⭐️suzuriではイラストやエジプトの写真付きのグッズを販売中です🌞

 

🌛月の上で眠るスフィンクス猫さん

 

アクリルガッシュ使用。ロマンチックな気分になれたら嬉しいです。

 

「ちょこん。」スフィンクス演じるねこさんがちょこんと座っているデザインです。

 

「ちょこん2。」

 

「ちょこん3。」

 

 

お問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。