おはようございます、ると。です爆笑

最近、新型肺炎(コロナウイルス)が流行ってますねアセアセ
毎日、仕事時でもマスクが欠かせませんえーん
皆さんはどのような対策を取ってますか??
赤ちゃんの対策の方法が分からないので、もし分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください🙇‍♀️

さて、本題です!!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

娘が生後11ヶ月を迎えました🎉
(だいぶ経ってますがアセアセ)

10ヶ月〜11ヶ月の間で、たまにですが「バイバイ」が出来るようになりました!!
少し離れて、「みーちゃんバイバーイ!」というと、片手を上げてブンブンしますバイバイ
ついでに身体も上下に動かしていますが爆笑

僕が仕事や出張に行く時もバイバイしてくれると嬉しいんだけどなぁ照れ
ちゃんとできるようになるまでには、もう少しかかりそうですヒヨコ
これからの成長が楽しみですねキラキラ
誕生日を迎えるまでに少し歩けるようになるとなお嬉しい←
歩く練習は少しさせていますが、なかなか時間がかかりそうな様子です口笛
気長に待ちますか音符

2月7日は娘の誕生日なので、盛大に祝ってあげたいなと思っていますキラキラ
飾り付けも買ってますし、レンチンで出来るケーキもあるみたいですね!!
美味しい離乳食も作ってあげたいし、やること沢山で楽しみですハート
プレゼントも楽しみにしててねプレゼント

皆さんもよかったら祝ってあげてください誕生日帽子
よろしくお願いしますおねがいキラキラ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今回は短いですが、ここまでで!!
読んでくださって、ありがとうございましたバイバイ