こんにちは、ると。です爆笑
今日で2019年が終わりますねあしあと

そこで、今回は2019年の振り返りをしたいと思いますウインクキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019年は僕たち夫婦にとって大きな1年となりました。
それは娘が生まれたことですハート
去年、嫁さんのお腹に小さな命を授かって、今年の2月まで側で支えてきました。
嫁さんはとても大変だったと思いますアセアセ
それでも頑張ってくれて、娘が誕生しましたキラキラ
母子ともに無事だったというのが何より良かったなと思います…!!

そして、本日12月31日。
娘が生まれてからあっという間に10ヶ月が経ち、
娘も大きく成長してくれていますヒヨコ
最初はニコリともせず、ただただ周りをキョロキョロしていたのに、今はハイハイやつかまり立ちをして、たくさん笑顔を振りまいてますハート

こうやって何事もなく大きく育ってくれたのは、嫁さんの努力があってこそだと思っています。
僕が仕事で居ない時も、出張で暫く家を空けている時もずっと家事育児をしてくれていましたえーん
そのおかげで、娘はスクスクと育っていますキラキラ
本当に感謝してもしきれないくらいです拍手

いつもありがとうねおねがい花束
来年は恩返しできるように頑張りたいと思いますOK

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019年の間、ブログを読んでくださった皆さま、
僕たち家族を見守って下さった皆さま、
本当にお世話になり、ありがとうございました!!
また2020年もよろしくお願い致します(* ᵕᴗᵕ ))

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

余談ですが、今日の夜ご飯はお蕎麦とカニでしたキラキラ