私たちは同じ遺伝子の記憶を持っているの

 それは元は同じ 一つの魂だったからなの

 私たちは双子のツインレイなの

 だから今世でこうして出愛えたの

私たちは一つになって 高次元へ移行するの

 それは魂への帰還 なの

あなたとひとつになることで元の姿に戻れるの

それが私たちの真実の姿なの

 私たちは元は一つだったの

 高次元へ移行して 元の姿に戻るの

そうすることで 私たちは真価を発揮するの




ラブラブ絵麻愛してるぽってりフラワー一緒に高次元で生きようゆめみる宝石

 

 

 

Our Love Is Here to Stay

Emilie-Claire Barlow