皆さんごきげんよう😀🎵


アメリカで、

住宅ローンに関する新しい法律が制定され、

「住宅の差し押さえは、
違法(法律違反)になりました。」

これは、GESARAの一環によるものです。
(スクショ の3枚目の1番目の項目をご覧くださいませ。)

今後このようなことが GESARAにより 全世界に波及するものと思われます。


今まで私たちは 、
DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家=カバール)達 によって、

「違法に、税金やローンや 金利などを、
だまし取られて、搾取されてきていたのです。」

お金の仕組み=金融の仕組みが 、
DS 達が作り上げた 、
「詐欺的システム」だったのです。

私たちは、
この詐欺的金融システムによって、
お金をだまし取られ奴隷として働かされてきていたのです。

この奴隷制度が、
GESARA法によって終わろうとしています。😀🎵


GESARA法が発動されると、
「住宅が1人 当たり 1軒 無料で配布される」とも言われています。

これで、
ホームレスの方々も安心して暮らせるようになります。

そして、
GESARAによって、
現在、
 住宅ローンを払っている方々は、
今後の住宅ローンが免除になって支払いをしなくても良いようになります。
(そして、今まで支払った分の住宅ローンを返還してもらえるとも言われています。)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして 、
今まで DS 達 が隠していた事実で、

「地球が平らであるという事実」をメディアでもう 報じ出しました。

これは、
ホワイトハット(正義の味方)による、
デクラス(情報の機密解除)の一環です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして アメリカのメディアの CNNの親会社のワーナー ・ブラザーズが91億ドルの評価損 で CNN が無価値化となりました。

以前は 、
フェイクニュースばかり流していた 、
DS支配下のCNN ですが、1年くらい前から、
ホワイトハットの管理下で、
今回の件はホワイトハットによるデクラス と思われます。

DS 支配下のメディアの粛清 がホワイトハットによって どんどん行われています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までお伝えしたことのように世界は良い方向へ 大きく変わっています。

8月は、さらに良い方向へ、より大きく動くと思われますので 期待して楽しみに待ちましょう。😀🎵