皆様ごきげんよう😀🎵


いきなり、

フリーエネルギー(電線を使わず無料で送電出来て、入力よりも出力が上回るエネルギー装置、無尽蔵にエネルギー作成可能)へと移行するのではなく 、


このように太陽光 発電のちょっと高度なものが使えるようになってから 、
UFOや、フリーエネルギーを

公表するのでしょうかはてなマーク


現在の文明は原始時代から徐々に進化して今の文明があると学校で教えられてきましたが それは DS 達が作にあげた 嘘なのです。


過去にも超高度な 宇宙文明が地球に存在していたのですが DS達は、

私利私欲のために、

それらの UFO や、 フリーエネルギーなどの

技術を隠蔽しているのです。

いずれにせよ 、
今まで、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達に、

日本の技術がことごとく 潰されてきましたので、

日本の技術が使われることは非常に良い傾向ですね。😀🎵


ホワイトハット(正義の味方)が、

フリーエネルギー 公表 を、

徐々に 、

「ソフトランディング(穏やかな 公表)」で、

進めているようです。


太陽光パネル設置による森林伐採や、

太陽光パネルから漏れ出る 汚染物質による水質汚染が問題視されていますが 、


この技術が、

これらの問題に歯止めをかけるものになるかもしれませんので、

期待したいところです。




https://www.sankei.com/article/20240620-EKUZJMRBUNIR3HVRJRGEBDOP2I/



それでは 1日も早い 、

UFOと、フリーエネルギーの公表を期待して楽しみに待ちましょう😀🎵