皆様ごきげんよう😀🎵


山本さおりさんのSignalからの情報を重要な部分を一部抜粋して、シェア いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー


【速報】:「アーカンソー州知事サラ・ハッカビー・サンダース氏は、固定資産税と所得税を大幅に削減する法律に署名し、所得税を間もなく完全に廃止する予定である。」


とありまして これもGESARAの一環です。


ここ最近、

世界各国で、

GESARA法の一部が発動されていて、

とても良い方向へ向かっています。😀🎵


(スクショは、

GESARA法の条文 20項目ですので、ご覧いただけましたら幸いです。)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のご紹介は チャーリーウォードさんの
コメントのご紹介です。
ーーーーーーー
"チャーリーウォード

ケンタッキー州が非常事態を宣言。

ウェストバージニア州が非常事態を宣言。

カナダのオンタリオ州が非常事態を宣言。

アーカンソー州が非常事態を宣言。

テキサス州キリーンが非常事態を宣言。

オハイオ州が非常事態を宣言。

ミズーリ郡が非常事態を宣言。

チャールストン郡は非常事態宣言の準備を進めている。

カンザスシティのジャクソン郡が非常事態を宣言。

皆さん、24時間以内にこれほど多くの都市が非常事態を宣言するのを見たことがありますか?私たちは今、未知の領域にいます。あらゆる方向から多くのことが起こっています。

だからこそ、皆さんは今、生活の中でより重要な分野を優先し、目立たないように意識を高める必要があります。

新しいシステムに安全に移行できると思われることに注力してください。私たちはまだ不安定な橋の上にいて、正式にこのシステムの反対側に渡ったわけではありません。楽しみなことがたくさんあります。

しかし、その過程で大きな損害を引き起こす可能性のあるものもたくさんあります。そして、これが、通常のルーティンから混乱状態にエスカレートしたときに、私たちが自分自身とリソースをどのように管理するかを決定するものです。

だから、今後のことに注意を払い、何が起きているかに注目してください。今年は、大騒ぎせずに終わることはないでしょう。

"
アメリカの各地で非常事態宣言が出されていて、
EBS(緊急放送)が
始まる感じがさらに増しています。

この各地での非常事態宣言が、
 マックスに達した時に 、
EBS が発動されるのでしょうか!?

期待が高まるところです😀🎵
ーーーーーーーーーーーーーー

"EU会議(29ヵ国)で議長が「💉は詐欺でした」と詫びた


ヨーロッパ・アメリカ・南アメリカでは殺人兵器と認め

法的でも、製造・販売・接種は出来なくなりました


日本は😴💤だから人口削減殺人計画が進んでいます


m2ensenChannel

"


ーーーーーーー

EU 会議では、

「ワクチソはインチキだった」と、

認めたようです。


そしてついに、

ワクチソが 、

「殺人兵器(生物兵器)だった!」と

認めたようで、

海外では製造 、接種、販売ができないようになりました。


ですが 、

誠に残念ながら、

まだ日本では国民の皆様が、

洗脳されていますので 、

ワクチソの危険性を知らないままです。


私たちは 、

「一刻も早く ワクチソの危険性に氣づく必要があります。」

ーーーーーーー

"スカイさんより

メドベッドについて



皆さん、元気ですか?

これから話すことは確認できない。残念ながら、確認はできない。ただ、今、軍の中層ベッド展開の責任者である人物から聞いた話に従うしかない。そう、医療用ベッドの大物、大将......何と呼んでもいいんだけど。

よし、みんな座ったね。そう願うよ。


さて、今彼が私に言ったことは、今週から医療ベッドは人道主義者や両替、換金業者、換金予約の人々が利用できるようになるということです。

また、切実に必要としている人たち、通貨ホルダーの人たちも利用できるようになる。


現在、彼らは医療ベッドや新しい地球について知っている人たちを、まだ知らない一般の人たちに先駆けて受け入れようとしている。彼は今週、それが行われると言った。


私にはそれを確認する手段がまったくない。私は大物たちが言ったことに従うだけです。繰り返しになるが、すべては今週発表される償還通知にかかっている。すべての医療ベッド、スタッフ、チーム、センター、すべての準備が整いました。準備は万端です。最終的な命令も下された。準備は万端だ。文字通り、準備万端です。


数週間後には、このベッドが一般にリリースされる予定です。繰り返しますが、軍用医療ベッドは軍によって作られた技術であり、現在はテスト段階に移行しています。では、この情報開示とともに公開される全国共通電話番号に電話して、トライアルに参加するための予約を取ってください。


覚えておいてほしいのは、ベッドの公開は試験ではないということだ。情報開示の期限もあります。彼らは、ほとんど、あなたが知っているようなことをするつもりです......それは、このうまく説明することはありません。朝早いし、足が凍えそうです。


新しい技術や飛行機に関するドキュメンタリーやニュースみたいなものです。彼らはウォークスルーをして、それがどんなふうに見えるか、どんなふうに動くかを見せます。医療技術の場合。患者の手術前、手術中、手術後の様子を5〜10分くらいの短い時間で見せる。それがおそらく、どのように開示されるかでしょう。


そして、それは『60ミニッツ』などのニュースのようなものになるでしょう。メインストリームのニュースでは、どこの国かはわからないが、おそらくアメリカだろう。あとは、そのストーリーを掴んで広めるのが我々の仕事だ。すべての国で報道されるわけではない。おそらくアメリカで始まり、それを私たちがつかみ、共有する。そうやって広まっていきます。


彼らはこのような大々的な発表をしたくない。混乱を招かないために、ベッドに殺到し、絶対的なものを作り出そうとする。なぜ愛する人が殺されたのか、なぜ手足を失ったのか、なぜこの技術を持っていたのか。だから、彼らは非常に静かに、水面下でこの技術を導入しようとしている。


でも、それを広めるのが私たちの仕事。そう、そしてそれを認知してもらうこと。このようなことが起きたとき、トライアルに参加するための電話番号が、予約をするための電話番号であることを忘れないでください。


そう、大事なのは、「ああ、試験なんだ」と思わないことです。今、彼らがそれを公表したら、はい、治癒能力があります、治癒できないものは何も見つかりませんでした、と言うでしょう。ただ、ストレートに「はい、あらゆる病気を治し、手足を再生します」とは言わないだろう。


いいかい?彼らはこう言うだろう、こうなることが証明されている、あるいはこうなることが証明されている......我々はこれまで大きな成功を収めてきた。そう、彼らはそれをごまかします。

あなたは、そう考えなければならない。彼らは大衆との間に大問題を起こしたくない。だから、かなり控えめにされるだろう。


この番号に電話すれば、トライアルに参加できる。そして、私はおそらく償還予約のような番号を設定されるでしょう。番号というか、メイン番号みたいなのがあって、それから国を選んで、1を押すとたぶんアメリカの番号になる。そうすると予約の電話番号が出てきます。


これが今朝、文字通り10分前に言われたことだ。そして彼は、それは今週行われると言った。しかし、彼らは償還の償還側と協力していて、医療ベッドが利用できるようになるのは、医療ベッドの通知が来てからだそうです。償還予約の通知が出たときにね。両者は密接に関係している。


どちらか一方がなければ、もう一方を利用することはできません。医療ベッドを早く出すことはできない。償還予約の通知が出た瞬間に、医療ベッド予約の通知が出た瞬間に。ベッドを早くリリースすることはできません。そう、本当に重要なことなんだ。だから、本当に重要なことなんだ。


よし、では皆さん、しっかりつかまっていて下さい。願わくば、今週が私たちの週になることを祈っています。多くの人々が癒しと新しい人生を必要としている。それはここにある。感じられる? それはここにある。"

ーーーーーーーーーーーーーー

スカイさんのメド ベッド情報によりますと、

ワクチソ接種されて 後遺症などに悩まされている方も諦める必要はありません。


 メドベッドで全ての病気が治るからです。

(メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。))



そして メドベッドが今週から一部の両替所や 換金 業者の方々が利用できるようになるようです。



一般の方々が利用できるようになるのは、

先日もお伝えいたしましたように、


トランプ大統領が、

 「今年の年末にメドベッドを公表する」

とおっしゃっていましたので、

もう少しの辛抱です。


スカイさんの情報では、

「数週間後からメド ベッドが使えるようになる」、ということですので 情報が少し錯綜していますが、

メドベットが使えるようになるのが近いのは確かなようです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日もお伝えいたしましたが、
 DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達 が、
すでに崩壊寸前か崩壊しているので 、
非常に良い情報がとてもたくさん出てきていますので、
 期待して楽しみに待ちましょう。😀🎵