皆様ごきげんよう😀🎵


アフリカのサヘル諸島で、
無料で電氣と水が供給されるようになりました。

これは、
GESARAの一環で、
 今後は電氣は、
フリーエネルギー(電線を使わず無料で送電出来て、入力よりも出力が上回るエネルギー装置、無尽蔵にエネルギー作成可能)
に変わると思われます。

今まで、私たちは石油で作られた ガスなどを使う必要がないのに 、
DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達が、
石油で作られた ガスで儲けるために、
DS 達によって仕方無しに使わされていました。


ですので 、
今まで使われてきた石油から作られた ガスなどは不要になり、
水から水素を取り出して、 
水素などで料理をする時代が来るのではないかと思われます。

そして 、
GESARAの公約の1つである、
債務免除(借金の免除)も始まったようです。

今まで私たちは、
 DS 達の不正な金融システムにより 、
とても苦しい生活をさせられてきて、
借金を背負わなければ、生活ができないような非常に苦しい状況にもさせられてきましたが、
 それが、GESARA法により終わります。

海外では、GESARAが始まることにより、
 黄金時代が始まっています。

GESARAが、
始まると毎月20万円のベーシックインカムも始まるようになりますので、
 今までのように生活が苦しいことはなくなります。

そのベーシックインカムの資金は、
DSのバチカンから回収した、
飛行機650機分の金塊になります。









https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/65872b0ff380791e7dc34b3bd15f8eaa




ですから、
日本に DS達の最後の残党が残っていますので、それを退治してからになりますので、
日本が一番最後にはなりますが、
 日本にも、もう間もなくGESARAの波がやってまいりますから、
 私たちはとても豊かな生活ができるようになります。


👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵





本日、
 6月14日に何か大きな出来事が起こると言われていますが、どうなりますか?

期待して楽しみに待ちましょう😀🎵