皆様ごきげんよう😀🎵


メキシコで、
GESARA(ゲサラ)の認可が下りたようです。😀🎵

そして ブラジルでも、
RV(通貨評価替え) が100% 始まりました。

これはとても嬉しいニュースです。

この他にも、
良いニュースがたくさん入ってきていて 盛りだくさんですので順次ご紹介させていただきたいと思います。😀🎵

6月9日にサウジアラビアとのDS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の支配下の
米ドルでの取引の契約が終わったことに合わせて、
 ホワイトハット(正義の味方)が、
良いニュースを順次出してきているようです。😀🎵

GESARAが公表されて資金が私たちに配布されて豊かになっても 、
DS 達 が残ったままですと、
その資金を今までみたいに DS 達は ネコババしますので 、
DS 達の駆除が終わってからGESARAの公表になります。

DS達の駆除はまもなく終わると思われます。😀🎵




RV やGESARAの情報をいつも提供してくださっているウルヴァリンさんが、

「祝福は今 1000% やってきている。
・・・

 ついに ついに来たんだ!」

とコメントをされています。😀🎵

ウルヴァリン さんは 、
秘密保持契約があるため 詳しいことはお話できない そうですが、
とても 嬉しいニュースがこれから来るとおっしゃっています。😀🎵

これは私の推測ですが おそらく、
最近の良い情報が色々入ってきていることから考えて、

「GESARAの公表が、まもなくある!」

のではないかと思われます。


これから金融崩壊が来ると言われていますので 、
DS 支配下のインチキ 金融システムが終了した後に、
GESARAの発表があるのではないかと思われます。


黄金のカエルの写真が Facebook にアップされていますので、
 「これから 黄金時代が訪れる」というメッセージではないかと思われます。😀🎵








https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/79fcd970e885e2699207aa6cb0bfc10b



そして コロナ ワクチンが生物兵器であると 、
プーチン大統領率いる ロシアが証拠を集めて 、
国連に提出してあるそうです。

ですから DS 達 が崩壊し、
「最期の時を迎えている」、
今、
それに合わせて 、
「コロナ ワクチンが生物兵器であった」ことを公表するのではないかと思われます。

コロナウイルスは DS達が 、
「ワクチンを打って 人口削減をするためと、
コロナ ワクチンで製薬会社を儲けさすために、
仕組んだ罠でした。」

日本人の多くは、
テレビを見て洗脳されていますので 上記のことに氣づかないままでいます。

ですからテレビを見るのやめて、
インターネットで真実を探す必要があります!


早くこのことに氣づいて 洗脳から脱却いたしましょう!