みなさま、ようこそ不思議な国へ (^_^) 今日もブログをご覧戴き誠に、ありがとうございます。m(_ _)m 

 

 


アメリカから見た日本
@yamatogokorous
·
6月4日
新コロ🦠がアメリカ政府のプロジェクトであることが公式に暴露された❗️
アメリカの科学者が中国の武漢でのバイオ研究所を隠れ蓑にして作り上げた。人類に対する最大の犯罪だが、日本のメディアはさて報じるか?

 

埋め込み動画

 

 

上矢印上矢印上矢印こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。

 

 

投稿者: 
Mario Nawfal

このスレッドを表示
龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ
@beikokukairo430
·
14時間
コロナワクチンは創価学会の原田会長が弟の会社のファイザーを儲けさせるために

国民に打たせまくった。

つまり創価学会がコロナワクチン💉接種を斡旋したことになる。

訴訟の対象は国もそうだが創価学会にするべきかな。

#コロナワクチン
#創価学会
#原田会長
#ファイザー
さらに表示
タマホイ🎶🧷
@Tamama0306
·
15時間
🇭🇺オルバン首相
ジョージ・ソロスが世界的な不法移民問題の原因であることを示す文書を暴露

「2015年、EUは毎年少なくとも100万人の亡命希望者を受け入れなければならない」
さらに表示

埋め込み動画

 


上矢印上矢印上矢印こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。


引用
タマホイ🎶🧷
@Tamama0306
·
5月9日
CPAC2024 in ハンガリー🇭🇺
「移民政策でボロボロになったヨーロッパ、敗北を受け入れてしまった社会」

アムステルダムは現在、56%が移民で占められている
ハーグは58%が移民
ロッテルダムはほぼ60%が移民
オランダの原住民の人口はすでに大半の都市で劣勢に立たされている

ロンドンでは54%が移民  x.com/Tamama0306/sta…
Dr Aseem Malhotra
@DrAseemMalhotra
·
19時間
BREAKING FRONT PAGE TELEGRAPH 

‘Covid jab may have led to rise in excess deaths’ 

FINALLY mainstream media acknowledgement in U.K. 

We did it 🔥🔥🔥

 

【訳】

【速報】トップページ テレグラフ

「コロナワクチン接種が過剰死亡の増加につながった可能性がある」

ついに英国で主流メディアが認める

やったぞ🔥🔥🔥

 

画像

 


龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ
@beikokukairo430
·
6月2日
私の知り合いの創価学会員が

不正選挙🗳️やってましたって暴露してくれっ言ってきましたあ。

自分ではなかなか言えないから代わりにポストしました。

創価学会も内部崩壊してるようです。

笑いが止まらない笑😆
Kazuhiro.N 03690
@n_kazuhiro369
·
6月4日
予想よりも
早く取引停止のNY証券所👀😎👍

🐯所有のNY証券所は、
永久閉鎖なる噂も👀

恐らく既存DSシステム上では🙏
新地球🌏システム上では😎
引用
🇯🇵awakening MIZUKI🐯🤍🇶
@MIZUKIJPJP
·
6月4日
💥株式取引停止‼️ニューヨーク証券取引所は株価が高すぎて急騰し暴落を防ぐために一時的な停止を行った💥
ニューヨークCNN —ニューヨーク証券取引所は月曜日、バークシャー・ハサウェイおよびその他数十銘柄の株式の取引が停止されたことを受けて、技術的な問題を調査している。

画像

 


さらに表示
unusual_whales
@unusual_whales
·
6月3日
Look at this.

The stock market is broken.

Numerous multi-billion dollar companies are down 99%, in seconds including Warren Buffett's Berkshire Hathaway, $BRK.A, Bank of Montreal, $BMO, and $GOLD.

The New York Stock Exchange has said it is investigating.

 

【訳】

これを見てください。

株式市場は崩壊しています。

ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイ、$BRK.A、バンク・オブ・モントリオール、$BMO、$GOLDなど、数十億ドル規模の企業が数秒で99%下落しています。

ニューヨーク証券取引所は調査中だと述べています。

 

画像

 


m2ensen-Q
@EnsenQ
·
6月3日
同盟は間もなく電話を閉鎖する、ラジオを閉鎖する、メディアを閉鎖する、すべてを閉鎖すると発表
画像
 

 

 


「」「」「」「」🧩「」「」「」「」 
@AS_SeLesDijo


𝕕𝕖𝕧𝕠𝕝𝕦𝕔𝕚ó𝕟 ༆

https://t.me/mhc70
さらに表示
まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
6月2日
外国に行くと日本だけが発展から取り残されている事がよく分かる。東南アジアの国でも円が凄く安くなって、以前にみたいに飲食や買物ができなくなっている。猛烈に日本が衰退していることがよく分かる。というかすでに庶民は海外旅行なんてできなくなっている。

画像

 


引用
まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
6月2日
新聞社やテレビ局が政府の広報になっているから、こんな重大なことは報道されない。だから国民の多くは日本が豊かな先進国だと思っている。
ひで2022真実を追求
@hide_Q_
·
6月2日
すごい暴露じゃないか!?

 

埋め込み動画

 


上矢印上矢印上矢印こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。