皆様ごきげんよう😀🎵


今日もブログをご覧いただきまして、
 誠にありがとうございます。

 

 

 


智子@第444代目
@UF_dynasty
·
11時間
天然塩は、必要以上に摂取すると、自動的に体外に排出されるので、塩分の摂り過ぎを気にしなくても良いというメリットがあります。私は、白飯に適量の天然塩を「ふりかけ」のようにかけて食べています。良質の天然塩は、健康増進効果抜群です。

 


amazon.co.jpから
このスレッドを表示
ひで2022真実を追求
@hide_Q_
·
5月23日
マック。いろいろ入ってるね。

 

埋め込み動画

 

 

上矢印こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。

 

魔苦怒ナルドは、

DS達が、子どもたちを拷問にかけて、アドレノクロムという若返りのホルモンを採取して、それを芸能人に1グラム20万円で売りさばいた後の「人の”29”」をミンチにしてハンバーガーに入れていましたから人の歯が見つかるのです。

 

DS(ディープステート=政治家たちを裏で操る黒幕の闇の権力者=カバール)

 



投稿者: 
裕子
Dr. Shintaro Sawayama
@sawayama0410
·
5月23日
今のアメリカ、BRICSから米ドル崩壊を仕掛けられています。
で、アメリカは金利を上げて対抗してます。
しかし、金利を上げても焼け石に水です。
それで、アメリカが金利を上げるとドル円で円安になるようになっています。
だから、日本も金利を上げています。
さらに表示
裕子
@kkkfff1234k
·
5月25日
農林水産省が嘘を付いてます
ビワは多くのビタミン ポリフェノール サポニンを含んでいて
身体に良いんだよ
葉っぱもすごい効能が有ります。

 

画像

 

画像

 

画像

 

 


ロボットちゃん 🤖
@g9xOvRhkLbyeiwt
·
5月24日
バカな大人は一生懸命に
勉強して余計にバカになるんだよそれを踏まえて洗脳って言うんだよ🙃

画像

 


添加物・農薬の闇を暴く
@hikegami3
·
5月24日
高温のお風呂に入っている人ほどガンにならない。

埋め込み動画

 


上矢印こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。

 

 



投稿者: 
かじ兵衛
looking
@PH0917
·
5月23日
日本は、謎だらけ😭
画像

 

「ヤマ3キは、DS企業ですので、DSに不都合なことをいろいろ知っていたので、

口封じでしょう。」

 

 


TOYO
@toyo1126Q17
·
5月24日
【速報】ASEAN10が米ドル廃止へ‼️

国東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国は、貿易においては現地通貨を促進し、国境を越えた取引においては米ドルを廃止しようとしている。

 ASEANは10か国で構成されており、その経済は世界の中でも急速に発展している。
さらに表示

画像

 


ひで2022真実を追求
@hide_Q_
·
5月24日
減塩しないほうがいいみたいよ

 

 

「減塩するのではなく、食塩を採るのをやめて、

自然塩を摂取するようにいたしましょう。」 ←古代人より。

 

画像

 

 


🤍🩵🩷💚セイム🇯🇵ロック💚🩷🩵🤍
@EVERYGOLDBANK
·
2023年4月21日
このシール番号のフルーツは買わない方がいい?
ラベル記載の4桁5桁からなる番号
PLU(Price Look Up)コードと呼ばれる世界共通番号です
頭に使われている数字を見れば
野菜果物の生産工程を知ることができます
9で始まる=有機栽培
3か4で始まる=化学肥料使用
8で始まる=遺伝子組み換え作物

 

 


ダイスケ✭健康革命家
@Daisuke_F369
·
2023年4月22日
これはガチのタブーです。

 

重曹は洗濯用洗剤の代わりになって、クエン酸は柔軟剤の代わりになって、酸素系漂白剤と重曹を組み合わせると、色物でも使える漂白剤に化けてしまう。しかも香害に遭った服の臭いにも抜群に相性が良い。オススメのコスパ最強商品をリプに残したけど絶対に見たらアカン‼️
tetuwan atom
@TetuwanA
·
5月16日
覚醒されている貴方にお願いが あります 貴方の周りにいるまだ眠ったままの
大切な人を起こして下さい。
スッキリ目を覚ますようどうか 
サポートして下さい

埋め込み動画

 


 

 

 

 


上矢印こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。

 

 

龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ
@beikokukairo430
·
5月22日
ギリシャショック=リーマンショック=JAバンク破綻でいい勝負の破綻規模です。

エバーグランデ破綻でリーマンショックと互角レベル。

日銀破綻やドイツ銀行破綻はそれの100倍レベル。

つまり今回の債券バブル崩壊は

リーマンショックの200倍以上の規模で最低レベル

だからお金の時代は終わるんです
さらに表示

 

画像


龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ
@beikokukairo430
·
5月22日
株式大暴落は

日本国債の大暴落から始まります。

日銀は日本国債を5割以上保有し、ETFで上場企業の株式を買っていた。

米国債と日本国債が大暴落なれば資金繰りが苦しくなり損切りをする。

その損失のためETFの買い入れどころか投売をし始める。

そこから日本🇯🇵の株式大暴落が始まる
さらに表示