皆様ごきげんよう😀🎵


今まさに、

 資本主義が終わろうとしています。



それは、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達が、


支配してきた 、

「拝金主義」の世の中でした。


一握りの

資金を持つものが莫大な富を得て、

 貧しい方は困難な生活を送るという、

 とてもひどい 世界でした。


ですが、

この 拝金主義の世の中が、

まもなく終わろうとしています。



これからの時代は、

「ミロス主義」になります。


ミロスとは、

今は亡き 、

ミロス の代表であるロスコさんが発見された、

「高次元の叡智」の事です。



ミロスは、


「愛・第一主義」です❤️



今までは 、

DS達が金融を支配してきたので、

 DS達 にお金が流れていましたが、


これからのミロス主義では、


「ミロスに、資金が潤沢に回るようになって、

『愛のあるところにお金が流れる』ようになります。」



ですから 、

まずは、全世界の方々が誰一人余すことなく 、

金銭的にも豊かになり、

その後で 、

宇宙の他の星々と同じように、

 お金というものが存在しなくても、

みんなが平和で豊かで健康的な暮らしができるようになる、

 黄金時代へと移行いたします。



なので、

自分の内なる声に従って生きることが大切です。


あなたの心の声が、

魂が本当に進みたい方向です。 


すなわち、

あなたの内側の声が、

 魂が本当に成し遂げたいことなのです。


その声は、

「神様からのメッセージ」です。


人間は、

「神様が、神様に似せて、創造された」

のです。


「人間=神様」だったのです。


神社に行って鏡を見ると、

 あなた自身が映るのです。


「かがみ」から、「が」を取ると

「かみ=神」に成るのです。


だから、

「我を取り除く」のです。


そうすれば、

あなたは、

「神として生きれる」のです。


なので、

あなたが、「神様」だったのです。


人間が神になる。

 このことが 、

すなわち 「アセンション」だったのです。


これが、

 この世の「秘密」だったのです!!



これから地球は、

「神様の時代」に突入 いたします。


ですから、

他人軸で生きるのではなく、

「自分軸で生きる」ことが、とても大切です。




私たちは 、

今まさに時代の大転換期にいます。


これから 、

歴史的大革命が起ころうとしているのです。


腐敗した 古いシステムが崩壊して、

新しい「神なる時代」が、

創造されようとしています。




👑黄金時代が始まっています。

期待して楽しみに待ちましょう😀🎵