皆様ごきげんよう😀🎵


今日もブログをご覧いただきまして、

 誠にありがとうございます。



田上清隆
@afirich
·
5月18日
AIが教えてくれた重曹クエン酸水が「神薬」と呼ばれるわけ。

重曹とクエン酸を組み合わせた「重曹クエン酸水」が「神薬」と呼ばれる理由は、その多用途性と健康効果が非常に高いためです。以下に、重曹クエン酸水が特に評価される理由を挙げます:
★HikoSakana★
@hikoyasiga
·
5月18日
南米のホテルで
エリートパーティーに
招待されたスペイン人モデル
パーティーの中で
人間が食べられていると
叫びながら出てくる😱‼️

埋め込み動画

 

 


Dr. Shintaro Sawayama
@sawayama0410
·
5月18日
速報:

中国が史上最大の米国債を売却


watcher.guruから
娯工藤写真事務所(仮)
@97bO5rzmTt65134
·
5月19日
知り合いの介護施設のドライバーが倒れました。💉3回で辞めたのですが。癌が見つかったそうでステージ3。未成年に💉が始まってすぐ、📷を教えてたJKが生理来ないと言って知人の産婦人科医にCTやMRIを撮影して貰うと卵巣や子宮付近に血栓で真っ白。知人の産婦人科医も💉はダメだ!とびっくり。
引用
びんぼ♬
@binbou415
·
5月19日
[不妊化の問題]
今回女子中高生もワクチン。中身何も知らないままに。ビルゲの最初の狙いが不妊化で、今回のワクチンに真っ先に盛り込まれてます。
スパイクタンパクがもっとも細胞分裂の盛んな部位、すなわち卵巣精巣で大発生。女子は整理不順、無月経、不正出血、流産。男子は精子数激減、勃起不全。

画像

画像

 


さらに表示
黄金時代Daiチャンネル
@goldage26000
·
5月19日
ソーシャルディスタンスも真っ赤な嘘と認めました😁


引用
トータルニュースワールド
@TotalWorld1
·
5月19日
すべてはウ◯だった:米国立衛生研究所前所長「ソーシャルディスタンス」の証拠はなかったと認める

 

 

 


paranormal phenomena
@mulder_17
·
5月19日
紙製ストローに有害な有機フッ素化合物『PFAS』が含まれていることが判明 自然界ではほぼ分解されず、半永久的に人体に蓄積
rapt-plusalpha.comから


TOYO
@toyo1126Q17
·
5月18日
米軍がHAARPを廃棄したため、陰謀説が広まる
米空軍は議会に対し、物議をかもしているアラスカにある大気圏上層部の研究施設HAARPを閉鎖する意向を示した。

WHによりこの施設も抑えられたようです。

画像

 


真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ
@yuko_muraki
·
5月18日
【FRB及び連邦準備銀行、廃止法案を提出】
うわー、いよいよドルの終焉‼️
ホント、ブラックスワン作戦が着々と‼️
もぉ~、日銀も諸ともだね‼️

ナントナント、トーマス・マッシー下院議員(共和党)は、連邦準備制度理事会廃止法案(H.R. 8421)の提出を発表🎉🎉🎉
さらに表示

画像

画像

画像

 

 


シェルバーン伯爵
@kusatan1965
·
5月17日
GHQが封印した漢字

 

画像

 


サー子
@saaaaaaaaako17
·
5月17日
重曹とクエン酸を多めに入れたぬるま湯に顔突っ込んでたら毛穴汚れめっちゃ取れた。

毛穴シートやってたのがアホらしいぐらい。
このスレッドを表示
添加物・農薬の闇を暴く
@hikegami3
·
5月18日
食品添加物。やっぱり毒なんだよ。

画像

 

m2ensen-Q
@EnsenQ
·
5月19日
🔥RV情報🔥
今日、イラクのテレビ・新聞にRVのニュースが出ました‼️
その中で、T4bまでのレートが3.22~3.89 に決定✨
T5 は4ドルより上との事です💫💫💫
近いうちの始まりそうですね‼️

画像


智子@第444代目
@UF_dynasty
·
5月19日
徳子

イルミナティとフリーメーソンはごちゃごちゃにされてますけど、ざっくる分けると、Jダヤ金融悪魔(エンリル)、闇のイルミナティ(イナンナ)、フリーメーソン(マルドゥク)で別派閥ですよ。

智子
そこまで話すと、専門的過ぎて、普通の人はよくわかりませんね。
気分上々マジックアワー
@kibunzyozyu
·
5月19日
これが前から言われていたJA解体のトリガー!農薬漬けの作物を農家さんに作らせていた罰ですね!農林中金が7800億円の最終赤字見通しで、農協などに増資に向けた協力を要請!5年間は無配の見込み!農林中金最強神話崩壊!

画像

画像

 

 

 


The General
@GeneralMCNews
·
5月18日
BREAKING: Japan's most senior cancer doctor calls the Covid shots murder and demands an investigation.

 

【訳】

5月18日
速報:日本で最も上級の癌医師が、新型コロナウイルス感染症のショットを殺人事件と呼び、調査を要求した。

 

画像

 

 


東大阪健康サロン@健康オタク
@CS60osaka1
·
5月16日
昔は生理痛なんてほとんどなかった

80代以上の女性はほぼ全員、生理痛なんて経験してない

シャンプーやナプキンなどの毒の経皮吸収などが原因

生理痛や子宮内膜症になり、冷えや腰痛になる

今は生理痛があって、当たり前の時代

生理痛は現代病

何も知らずに界面活性剤入りのシャンプーを使う
さらに表示
ほんとーch
@tekito_chanpon
·
5月16日
WHO「日本で試したので確実です」
引用
GIGAZINE(ギガジン)
@gigazine
·
5月16日
「ノンシュガー」「ゼロカロリー」「人工甘味料」は減量に役立たず糖尿病リスクを高めるというWHOの報告(2023)
https://gigazine.net/news/20230516-non-sugar-artificial-sweetener-who/
細川ひろしファンクラブ
@MdHosokawa
·
5月18日
官僚には「創価学会員」枠があり、毎年大勢入庁し、卒業すると国会議員になっていく。また、大手新聞社・テレビ局にも「創価」枠があるぞ。検事にもあると見ている。だから学会の犯罪は追及されない。これが民主主義と言えるのかね?
引用
裕子
@kkkfff1234k
·
5月17日
ソウカと国の癒着がこんなに凄いとは😱 
凄すぎて 唖然🫨
創価枠 創価枠は常識
知らなかったよね 国民の皆様

埋め込み動画