皆様ごきげんよう😀🎵


農林中金が、

7800億円もの 最終赤字 見通しになったようです。


この影響を受け、

 農協(JA)も窮地に陥るのではないかと思われます。


農林中金も農協も 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達 の支配下で、

農協は、私たちに危険極まりない 農薬を販売し野菜を農薬漬けにして、

私たちを 不健康にしてまいりましたが 、

そのツケが回ってきたようです。


農薬や 化学肥料が、

癌(ガン)の原因になっていました。


DS達は、

悪魔を崇拝して、

神様の国である日本のことをよく思っていません。

ですので 神様の国である日本人の人口を減らしたいのです。 


ですから 、

日本の人々に農薬や 化学肥料 、

添加物まみれの食品を食べさせたりするのです。


今では、すでに

農林中金も、農協も、

ホワイトハット(正義の味方)の管理下にあるものと思われます。


ですから、

 ホワイトハットにより、

農林中金と農協の解体が行われるのではないかと思われます。


農協が解体されることで、

 私たちは農薬漬けの野菜を食べることがなくなって、

健康な暮らしを手に入れることはできるようになります。






そして、
癌専門医の福島雅典先生が、

「コロナ ワクチンは殺人行為だとして調査を要請しました。」

この調査が進めば、
 コロナ ワクチンが、
「人口を削減するための生物兵器であった」ということが明らかになるのではないかと思われます。

コロナ ワクチンを接種しても 、
コロナの患者は 一向には減りませんでした。

そればかりか 、
ワクチン接種によって超過死亡者が急増したのです。

ワクチンを接種するようになってから心筋炎が急増しているのです。

ワクチンは、
コロナを 感染する予防効果がないばかりではなく、
 死を招く危険なものなのです!!

このことに私たちは氣づかねばなりません!