皆様ごきげんよう😀🎵


ベルギーで、

すでにGESARAの一部が始まっているようです。


ベルギーでは、

2024年5月1日から500ユーロ(約8万4000円) 年金が上がったようです。


Inui Takashiさんは、

ベルギーのブリュッセル にお住まいで、

いつも貴重な情報を投稿してくださっています。


GESARAによって、

このベルギーでの年金 アップが全世界に広がって、

 世界各国で年金が上がるのではないかと思われます。



今まで私たちは、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達に、


「税金などと称して 、私たちのご先祖様の何代も前から、

『超多額のお金を騙し取られてきました。』」


「消費税やガソリン税などがその良い例です。」


税金というものは 本来は、

「払う必要のないものなのです。」


「『納税の義務』などと称して、私たちは税金を騙し取られてきたのです。」


「納税の義務などというものは、

本来は存在しないのです。」


それを、

教えてきたのは 、

「DS 達の悪巧みにより作られた、

『学校の義務教育』というものです。


黄金時代チャンネルさんが、

いつもおっしゃっていますが、


そのお金をすでに発動しているGESARA法に

よって 返還してもらえるのです。


その額は 、

今の段階でははっきりとは 分かりませんが、

一説によりますと、1人当たり、

「6億円ぐらい」にもなるとも言われています。


それほど超高額のお金を私たちは、

 DS 達に騙し取られてきていたのです。


もうすでに 黄金時代は始まっていますので、これからの地球はとても素晴らしい世界になります。



👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵