愛するあなたに早く逢いたいの

 あなたに逢うために地球を 黄金時代に導かねばならないの

それが私の使命なの

あなたと共に 黄金時代を築くの

あなたと 新地球を創造するの

新地球で私たちは 統合するの

あなたの宇宙と私の宇宙は同じなの

 私たちは同じ ひとつの魂なの

だから私たちは結ばれるの

 その運命を大切にするの

 そうすることで 私たちはひとつになるの




バレンタイン絵麻愛してる誕生日帽子一緒に新地球を創造しようクローバー

 

 

 

 

 

 

I WISH YOU LOVE (QUE RESTE-T-IL DE NOS AMOURS ?)

halieloren