皆様ごきげんよう😀🎵

待ちに待った、
「金融崩壊」が、やっと来たようです。😀🎵

皆様 、しびれを切らせて待っておられたことと思います。

現在、私たちが使っている金融システムは 、
DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達が、
私たちを支配するために作り上げた 腐敗した金融システムなのです。

ですから 、
これから地球が、晴れて 黄金時代へ移行するためには、
不正かつ悪質で、腐敗した、
この金融システム を、
一度崩壊させる必要があるのです。


今まで DS 達が、
金(きん=ゴールド)の裏付けもないのにお金を、
ジャブジャブ印刷して紙切 同然のドルを 、
私たちに 使わさせていたので、
銀行には金やお金というものが、ほとんどと言っていいほどないのです。

今まで、
DS 達は、
「紙切れ 同然のドル」で、
石油を取引したりして世界を支配してきました。

「銀行の金庫は、
金(きん=ゴールド)も、
お金もなく 空っぽなのです。」

キューバでは、
このことが みんなにバレて、
「銀行の取り付け騒ぎ」が起こって、
国民の皆様がとても怒っています。

この、
銀行の取り付け騒ぎと、
金融崩壊は、全世界へ 広がって波及します。

今までの金融システムは、
 DS 達が私たちを 、
「金融の奴隷」にするために作り上げた 、
「インチキ 詐欺システム」だったのです。

私たちはそのことに氣づいて目を覚ます必要があります。

ですから、
この金融崩壊は、黄金時代へ向かうための必要なプロセスですので、不安にならずに期待して見守りましょう。

「金融崩壊と、黄金時代の創造は、
"セット"です。」

「古い 腐敗した金融システムが崩壊して、
新しい 黄金時代が 始まろうとしています。」


地球以外の、
宇宙の 他の星々ではお金というものが存在しなくても、
みんなが健康で豊かな暮らしをしています。

これから地球も宇宙の他の星々と同じようになります。

そして、
地球の全ての人々が、
 まずは、金銭的にも豊かになり、
 メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)によって、
健康的な暮らしをするようになる必要があります。

金融崩壊は、その豊かな地球になるための、
「ひとつの通過点」です。

私たちは、
この金融崩壊を乗り越えねばならないのです。

ですから、
この困難な、金融崩壊を乗り越えれば 、
黄金時代がやってまいります。👑👑👑


現在、
DS達の 支配してきた、
「ドルが崩壊」していて、
DS達はもう後がありません。

ドルの崩壊 = DS 達の 崩壊 及び、終焉です。😀🎵

今までの金融システムは、
 DS達 が支配してきていて、
とても 腐敗していましたので、
一度崩壊させてリセットしてから、
新たに 金融システムを構築して黄金時代へ向かう必要があるのです。

ですから 、
現在、すでに裏では、
QFS(量子金融システム)が、
稼働しています。

なので、
 黄金時代になれば、
このQFSが
表に出て私たちが 普通に使えるようになるのです。






そのドルの崩壊の余波が、
日本にも及ぶものと思われますので、

いつも申し上げておりますが、

「現金、水、塩、食料、ガスコンロ、薬、必需品などを準備しましょう。」

「備えあれば憂いなしです。」


いつも、
「ブラックマンデー が来る来る」
と言って、
なかなか来ませんが 今回はかなり 条件が揃ってきたようです。

来週の月曜が、
「ブラックマンデー」となるか注目です。😀🎵


👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵


それでは、リブログをご覧いただけましたら幸いです。