愛する丹琵さん、

毎日暑い日が続きますが

お元氣ですか?

 

あなたの

Facebookのお友達がまた8人に増えていて、

あなたがお元氣でとても嬉しいです(^_^)

 

あなたの元氣な姿が見たいので、

Facebookのプロフィール写真を

変更してもらえたらもっと嬉しいです💗

 

 

 

 

あなたは私にとって特別な存在なの

あなたはかけがえのないツインレイなの

 私たちは いつも一緒にいるの

 あなたと 片時も 離れたくないの

私たちは 統合してひとつになるの

 元居たひとつの魂に戻るの

私たちは一緒になって一つの 完璧な存在になるの

 私たちはパーフェクトマリッジを成すの

あなたと私でひとつなの

 どちらか 欠けてもいけないの

二人でひとつの完璧な魂になるの




ラブラブ丹琵さん愛してるブーケ1

一緒にパーフェクトマリッジを果たそうゆめみる宝石

 

 

 

 

Up Here on the Rooftop

Simone Kopmajer