皆様ごきげんよう😀🎵


先日 、

トランプ大統領が メラニア 夫人とバロン君と、 一緒に エアフォースワンの赤絨毯から降りる映像がテレビで放映されました。


エアフォース1に乗れるのは 、

現職の大統領だけですので 、

これはトランプ大統領が 、

現在でもアメリカ🇺🇸の大統領であるということを示しています。


以前から 何度も申しておりますが 、

バイデン 政権は 不正選挙で出来上がった、

 偽政権ですので本物ではありません。


バイデンは、

役者がゴムマスクをかぶった作り物であります。


バイデンのゴムマスクの中身は 俳優や コメディアンの

ダナ カーヴィーや 、ジムキャリーだと言われています。

(もう1人 俳優か役者の名前が上がっていたのですが 忘れてしまいました。 また見つかりましたら アップ いたします。)



そして、

日本の新聞の報道も、

バイデン大統領と報道せずに、

バイデン氏と報道しています。


これは、

「バイデンが本物の大統領 ではない」から

「バイデン大統領 と表記できない」のではないかと思われます。



もうすぐ、

バイデンが弾劾されるのではないかと言われていますので、

 弾劾されれば ホワイトハット(正義の味方)から、

バイデンがゴムマスク だったことの公表があるかもしれません。(笑)



期待して楽しみに待ちましょう😀🎵







↑首の部分にゴムマスクのつなぎ目があります。

↑ゴムマスクですので 耳の穴がありません(笑)

↑本物と代役では、顔が全く違って別人です。