皆様ごきげんよう😀🎵

現在でも 、
カーボンは、
自動車レースの F 1や飛行機 ロケットなどにも使われていて、
強度がとても高く 非常に軽量ですが、
コストが非常に高いのが 難点です。

CNF(カーボンナノファイバー、セルロースナノファイバー) は、
 それよりももっと コストが安く環境にも優しいものです。

麻の繊維で作られた車のボディはハンマーで思いっきり叩いても、へこみません。

これは 現在のカーボンボディと同じように 非常に高い強度を持っています。

この麻の繊維のボディも、
 CNFの一種だと思われます。


DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の
排除が、
ほぼ全て完了したので、
このような素晴らしいテクノロジーが公表されたのだと思われます。


日本はこのような素晴らしい技術や特許をとてもたくさん持っていますが、

今までは DS 達によって公表を阻止されてきましたが 、
現在では DS達の排除が進んだので、
これらの超宇宙テクノロジーが公表されるようになりました。


👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵


リブログ内の動画で、
CNF について分かりやすく説明してくださっていますのでご覧いただけましたら幸いです。