ごぼうの党【公式】
@GobonotoJP
·
22時間
小学生のフッ化物(フッ素)洗口のニュースが話題になってますが

結論を先に言います

フッ素入り歯みがき粉を今すぐに捨てて下さい

フッ素入りガムなんて論外です

学校でのフッ化物洗口も必ず断って下さい

自分の子供に参加させてはいけません

無知は罪では済みません

危険です…
さらに表示
閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
WHOは1994年テクニカルレポートにおいて、6歳未満の就学前児童のフッ化物洗口法は推奨されないとの見解を示しました。しかし対象は、水道水フロリデーション(水道水をむし歯予防にちょうどよいフッ化物濃度に調整する方法)等が行われる地域に対する注意であり、フッ化物全身応用が未実施の日本は該当しません。
jda.or.jp/park/prevent/i…

フッ化物を含む歯磨剤は、幼児から高齢者まで生涯を通じて家庭で利用できる身近なフッ化物応用で、世界で最も利用人口が多い方法です。
e-healthnet.mhlw.go.jp/information/te…

役に立ちましたか?
背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。  詳細を確認する.
気分上々マジックアワー
@kibunzyozyu
·
18時間
ゲサラBRICK情報!ドナルド・トランプがモスクワに到着!タッカーとプーチンのインタビューに参加する!ここで何が起こっているのですか?▶ゲサラBRICKの先導者プーチン大統領のロシアへ!2024年5月12日

 

 

 

画像

 

 


isawanin2
@IZUJIN2
·
8時間
返信先: 
@ShinjiTsuda3
さん
GITMOにてJAGの軍事法廷裁判によって
「処K」されました
納税は個人の自由

画像


マジQ(覚醒ver17)
@seijigenobo


·
20時間
これやっべーぞ~‼️☝️🚨
消費税が詐欺税だということが暴露
されました‼️☝️🚨💢😠💢🌋

埋め込み動画

 


上矢印こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。


愛野めぐみ
@T5v7T8YXkD15gL3
·
21時間
あの大富豪の堤一族が資産を売却‼️‼️DSの駆除、資産凍結が水面下で着実に進んでいますね。

『【堤一族の崩壊か?】西武ホールディングス、元赤坂プリンスホテルなど、保有する全物件を売却すると発』
#アメブロ

 


Kyle Becker
@kylenabecker
·
5月11日
BREAKING: Articles of Impeachment Have Just Been Filed Against Joe Biden

"In violation of his oath to faithfully execute the office of President and to uphold the Constitution, President Biden abused the powers of his office"...

 

【訳】速報:ジョー・バイデンに対する弾劾条項が提出されたばかり

「バイデン大統領は、大統領の職を忠実に遂行し、憲法を遵守するという宣誓に反して、職権を乱用した。」

 


thekylebecker.comから
Jim Ferguson
@JimFergusonUK
·
5月9日
Exclusive Alert Breaking: "British Banks are all on the brink of collapse" Godfrey Bloom.

Banks in America are collapsing at the rate of one a month. 

"we are entering a new dark age"

Godfrey Bloom ,Author, Fund manager, Former MEP and former British Army Major with the 4th…

 

【訳】独占警報速報:「英国の銀行はすべて崩壊の危機に瀕している」ゴッドフリー・ブルーム。

アメリカでは月に1件のペースで銀行が潰れている。

「我々は新たな暗黒時代に突入している」

ゴッドフリー・ブルーム 、作家、ファンドマネージャー、元下院議員、元英国陸軍少佐(第4次陸軍少佐)
さらに表示

 

埋め込み動画

 

 

 


まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
5月11日
スウェーデンの国民負担率は56%で、日本と大して変わらない。ところが子どもが16歳になるまで児童手当と両親手当が支給される。20歳まで医療費は無料。大学まで学費無料。平均20万円位の年金が支給される。日本にはこんなサービスなんてない。子どもも、若者も、中高年も、全ての世代が苦しんでいる。
引用
まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
2023年4月16日
すでに国民負担率(所得に占める税金と社会保険料の割合)は50%近くになっているけど、いずれ確実に60%を超える。でもこの高負担に見合う社会保障はない。筆者はこの体制を「債務者監獄国家」と言う。私たち日本人が奴隷にならないために、一人でも多くの人に読んで欲しい。

 

 

上矢印まりなちゃんの書籍はこちらから

 

画像

 


TOYO
@toyo1126Q17
·
5月12日
ケムはもはや陰謀論ではない

CIA長官、ケムトレイルによる地球工学計画を認める。

埋め込み動画

 

 

 

 


TOYO
@toyo1126Q17
·
5月11日
これでもまだ病院のお世話になりたいですか?
引用
TOYO
@toyo1126Q17
·
5月11日
日本医師会は蛇マーク🐍

 

画像

 


TOYO
@toyo1126Q17
·
5月11日
返信先: 
@toyo1126Q17
さん
ダイアナは生まれたときから、英国王室、そして王族やサウド家の悪党を倒すために選ばれていました。

生きていて、本当に良かったですね。

ダイアナ妃の死から28年。ロイヤルファミリーの宿敵か触媒か?…
さらに表示

 


光源氏🇯🇵
@hikaruganji
·
5月9日
何十年も学会員だった方々が、今回のビルゲイツの人類削減ワクチンと公明党の山口氏が一緒にワクチンを推進しているのを観て、学会から目醒めた方々がいます。今回のコロナワクチンは学会からも、多くの方々を目醒めさせています。財務や寄付やお布施を集める宗教は全て偽物です。もしも本物の指導者で…
さらに表示
画像

 

画像

 

画像