皆様ごきげんよう😀🎵

ビルゲイツの運営する財団の内部関係者が、

「パンデミック は、デマだった!!

と認めました。

これは、
ホワイトハット(正義の味方)の
圧力があった事による、
デクラス(情報の機密解除)で 、
DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達が、
行ってきた 、
「インチキコロナ 騒動」の
悪事を公表するものです。

これからも、
ホワイトハットによる 、
「DS達の悪事の公表」がどんどん行われます。😀🎵

DS達は、もう後がありませんので、
とても面白い展開になってまいりました。😀🎵


これで 、

「インチキコロナ 騒動は、
DS達が、
ワクチンを打たせて、
 人口を削減するために 、
でっち上げたものだった!」

ことが明らかになりました。


以前から、
 何度も言っていますがマスクをしたり、
ワクチンを打ったりしても 、
コロナの患者は 一向に減りませんでした。

ですので 、
マスクにも ワクチンにも、
コロナの感染予防 効果など全くないので、
「危険極まりない 、
ワクチンは打たないようにいたしましょう!!


「ワクチン接種後に、感染者が増加している」ことを記事にしたものです。



少し前から、
世界情勢は良い方向へ 大きく変わってきています。

👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵