皆様ごきげんよう😀🎵


郵便局が、配達員を募集している様です。


ですので、

Qフォンの配布準備を 郵便局が行っているようです。


これは以前にも 、

郵便局とクロネコヤマトが協力して、

Qフォン(量子スマホ)の配布の準備を行っているとお知らせいたしました。


Qフォンは、

 半透明のスケルトンのスマホで、

ホログラムなども使えるようになっているようです。


ホログラムのクレジットカードも用意されています。





そして、

 クロネコヤマトが、

アメリカなどの 軍用機を、

Qフォンの配布用として使うようです。


今か今かと、

Qフォン の配布を心待ちにしています。


これから 、

ホワイトハット(正義の味方)が、

地球を、

「穏やかな黄金時代への移行」にする様です。


順次、

ホワイトハットの指導で、

黄金時代へ移行するにあたって、


 まずは、地球の方々全員が誰一人余すことなく 

金銭的にも豊かになって、

お金というものに困らない時代になり 、


その後、

 お金というものが廃止され、存在しなくなっても、

他の宇宙の星々と同じで、

私たちの住む地球も、

みんなが健康で豊かな生活ができるようになると思われます。



👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵