皆様ごきげんよう😀🎵


チャット GPT の創設者サム・アルトマン氏が、


「人類 80億人全員のベーシックインカムを計画」


していることが明らかになりましたが 、

これは、

これからGESARAが施行されることにより、


「 『ベーシックインカムが、地球の方々全員に行き渡ること』のホワイトハット(正義の味方)による暗号の布石」


のように思われます。😀🎵


今まで、

私たちは、ひどい事に、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達

によって、

「『税金や電気代』などという名目で、

お金を搾取されてきました」


アフリカ諸国をはじめ 地球の方々は、

UFOや、フリーエネルギー(電線を使わず無料で送電出来て、入力よりも出力が上回るエネルギー装置、無尽蔵にエネルギー作成可能)、


レプリケーター(家でもクルマ、洋服、食べ物何でも取り出せる様になる技術。ドラえもんの四次元ポケットのようなもの)、


メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)、


の超宇宙技術が使えて、

本来は豊かな暮らしが出来るはずなのに、

DS達の支配と搾取により

とても貧しい生活を強いられてきました。


しかし、 その支配が終わり、


地球の方々全員が、誰一人余すことなく、

 ベーシックインカムを受け取れて、

豊で幸せにならなければならないのです。


それが、私の願いです。



これからとっても素晴らしい 黄金時代を訪れようとしています。😀🎵


期待して楽しみに待ちましょう😀🎵




https://bunshun.jp/articles/-/69745?page=1